2013年11月9日土曜日

iOSのMailbox しばらく使ってみた

iOSのMailbox。3ヶ月ほど利用した感想。一覧表示してザクザクメールを処理はかなり気持ちいい。でも、いざ本文を読もうとするとレスポンスの遅さにションボリ。というか、一覧表示で処理するときのザクザク感からすると、「何コレ?」レベルのガッカリ感。

もしかしたら、iPhone 5以降ならもっとサクサクなのかもと思うけれどもソフトのレスポンスはしょぼいハードの方がわかりやすいから、しょぼい奴で合わせた方が良いんじゃないかな。とくに、こう言う感覚が気持ちいいのは

起動も、一覧表示も速いけれど。iOS標準のMailみたいに、一拍おいてもう少しデータをダウンロードしてから表示させた方が良いんじゃないかな。せめてMail並のタイミングで本文表示させてしたまでスクロールさせてもらいたい。だってMailでは出来てるもん。

http://www.mailboxapp.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿